ログイン
  1. ブログTOP
  2. るにゃさんのブログ

るにゃさんのブログ

  1. 2/21 (土) 23:25

    えっほ、えっほっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    最近バタバタで忙しくしていたから 全然インできず、、、 今月わ思ったより忙しくなりそうな予感🫨😶 メールしてくれてた方好きです❣❣ そして、返信できてなくて本当にごめんなさい😞😞 たまにしか顔出せないるにゃと お話ししたいって方これからも インできなかったりインしたりで バラバラなインスケですが るにゃが気になったら絡んでね🌈🩵🩷✨ 返信遅かったり返信できてなかったりで 放置プレイせざる終えない状況やら 環境やらもあります😭🥺 仲良くなった方こんなるにゃの事飽きないでね😎 今まだ仕事中なので仕事終わって 元気があったら久々にインしようかな🤤🤔💋 あ、そういえばこの間久々に空き時間があり 自撮りぱしゃ📸 滅多に自撮りしないけど気分が良かったので 撮っちゃいました🎦💖💫 顔出しNGなのでぼかし加工失礼します😛🫥😶‍🌫️

    るにゃ
    メール
  2. 2/6 (金) 23:56

    噂の金曜日🌃

    お疲れ様様でーす🙋🏼‍♀️ 昨日スタンバイした状態で いつもの相棒机と添い寝をしてしまった🤦🏼‍♀️ 1ヶ月の間でベッドでちゃんと寝るって 1・2回しかないの、流石にやばいかな😊?笑 タイトルにもある通り今日わ噂の金曜日‥ 朝からバタバタで気づいたらもう金曜日が終わっちゃう🙈 さーてさーて、来週からもっともっと 忙しくなるぞ🥲💭❣ 頑張って乗り切っていこうーっ😎💪🏻 こうゆう気合いといいますか、モチベーションあげるにわ やっぱりスイーツに頼るべし😘💋💕

    るにゃ
    メール
  3. 2/5 (木) 21:50

    お疲れ様でーす★

    皆々様、今日もお疲れ様でした! 今日は絶不調で予定してたことが出来ず落ちてる・・・笑笑 女の子って本当大変だなぁって改めて思いましたですd( ̄  ̄) 今日はあまりお元気がないるにゃですが、 楽しくお話しできたらいいなぁ♪ とりあえず、遅めのおご飯食べようっと( ´∀`)

    るにゃ
    メール
  4. 2/5 (木) 1:41

    初仕事〜❤️‍🔥

    初心者でドキドキだったけど、 一瞬で緊張が楽しいに変わって良かった🥳 でも、あれだね🤔 やっぱり色んな方いるんだなぁっと 個性って人それぞれあるんだなぁっと 色んな方を知っていけるって得した気分🤗 みなさん、お優しいから良かった🙋🏼‍♀️

    るにゃ
    メール