ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年7月3日 (水) 0:36 の投稿

か なさんのブログ

2024年7月3日 (水) 0:36

【黄色い新幹線】ドクターイエロー ご存知ですか?

知らなかった・・・、教えてくれてありがとう!! ダイヤ不明の新幹線で、老朽化による引退決定😭 「見ると幸せになる」新幹線は、60年も走ってたんだねぇ それが見れなくなるのは寂しいなぁ・・・ 1度くらい、生で見ておけば良かったよ 皆さんは、ドクターイエロー 目撃したことありますか? このあと、0:57 湿気が続きます、除湿機や扇風機など使ってしっかり換気しましょうね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m