ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年7月5日 (金) 21:48 の投稿

か なさんのブログ

2024年7月5日 (金) 21:48

お好み焼・鉄板焼オモニ 丸の内店

https://www.marunouchi.com/tenants/10061/ 食べたことありますか?? 知らなかった・・・、教えてくれてありがとう☺️⭐️ 本店は大阪・鶴橋、支店は東京・丸の内にあるのね(*_*) チュートリアルの徳井さんが紹介してました! https://www.youtube.com/watch?v=iz_jJSvB3C0 動画や写真見れば見るほど、海鮮お好み焼き食べたくなる笑 皆さんはお好み焼・鉄板焼オモニ 食べたことありますか? このあと、22:33 最高気温35℃です、しっかり紫外線対策しましょう ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m