2026年6月22日 (月) 11:08
久しぶりの浜勝
皆様、おはようございます🙇🏻♀️⸒⸒ 梅雨🐸☔に入っていますが、いかがお過ごしでしょうか… 一昨日、久しぶりに浜勝に行ってきました(*^^*)私はオランダカツ、チキンカツ、野菜のフライの入った御膳を注文 おろしカツと迷ったんですけど、 浜勝の秘伝のタレが美味しくて こっちにしました(*^^*) すり鉢ついてくるんですよ。ごまを入れてガリガリとやりました笑 その、すったごまの中に秘伝のタレを 付け合せのキャベツ、ご飯、味噌汁おかわり出来て、私はキャベツおかわりしましたよーꉂ🤭キャベツそのままでも食べてしまう方なんですけど、ドレッシングもまた美味しくて(º﹃º) しっかり完食です✨✨ 家でもとんかつ作るんですけど、やっぱりお店みたいにはいかない😅😅 たまにはいいですね。 朝からしょうもないブログすみませんでした😅お付き合い頂きありがとうございます😊 時間があればインしているかもしれませんので見かけましたらお話して下さると 嬉しいです😀