HOT BLOG
6/22 (月) 13:16
今日の日程
インしてマース(^^)
れいちぇる
メール
6/21 (日) 22:42
配信中について
できないことをお伝えした時点で何も言わず退室される方とは相性が合わないかもしれないです︎^_^ お互い気持ちよく過ごせる方がいいな〜︎^_^
ごま
メール
6/21 (日) 17:58
日曜日の揚げ物!
今日は日曜日なので頑張って揚げ物した(*´з`) ジメジメ暑いので。 元気が欲しくて、長芋と青のり・大葉! とうもろこし・青のり! はぁ~山芋ふわふわで美味しい!(^^)!
+☆ゆぃこ★+
メール
6/21 (日) 16:28
こんにちは〜♩
昨日はハプニングで配信できなくて残念すぎた、、( ̄▽ ̄;) 今日は少し長めに配信する予定でいるから来てくれたらごま嬉しい(●︎´▽︎`●︎)
ごま
メール
6/21 (日) 13:13
免許の更新
朝イチ行ってきました!!! もちろんゴールドです(*^^*) まだ一度も違反したことのない超優良運転者です!笑 今日は日曜日なので思った以上に人が多くて 受付だけで40分。 女の子の日になってしまって、めちゃくちゃ腰が痛くて大変でした(;´∀`) これからべびたんとお昼寝タイム♪ 今夜はゆっくり雑談出来る方来てくれると嬉しいなぁ
.☆おと☆.
メール
6/21 (日) 11:39
神戸のコーヒー♪
お友達に神戸のコーヒー貰った(*'▽') コーヒー大好きだから飲むの楽しみ! おすすめのコーヒー教えて下さい♪
+☆ゆぃこ★+
メール
6/21 (日) 6:01
ロブスター
お久しぶりです!しばらくぶりですーロブスターのシーズンですよ! むかーしに魚介を食さない彼とお付き合いしていた際に、彼のお父さまとロブスターフェスティバルに行っていたことから、 父の日が来る!ああまたロブスターの季節ねと思いにふけ、、ませんが笑 今では例年自宅で茹でて食べております 今年も美味しくいただきました♡ そんなこんなで生存しておりまして、ちょくちょくまたブログも更新していきますのでよろしくお願いします🙇
たこてん
メール
6/20 (土) 22:28
ごめんなさい!
子供が寝たからロング配信しようと思ったところまさかの目覚めてしまって出来なくなりました、、( ; ; ) 予約してくれた人ほんとにごめんなさい( ; ; ) また子供が寝たあと出来そうなら配信開始しますm(_ _)m
ごま
メール
6/20 (土) 16:29
(^^)
この後17時前からinしたいなと思ってます(^^)
れいちぇる
メール
6/20 (土) 14:00
恋愛事情?
ここに居ると 寂しがりの男性が多くて 変な方向に走る人が多いです。 やっぱ恋愛事情を知りたいのかな・・・ 私はほんとの初恋は24歳の頃で ひとつ下の男性の写真に一目惚れをしました。 その男性とはカレカノにはなれなかったけど 一通りのことはしました(*´ω`*) 幸せだったな~ 大人の経験は遅かったです。 21歳かなぁ・・・ 付き合ってた人としかしてなくてね あまりいい思い出はないし インターネットに居ると 女性を性処理扱いする男性が多いから エッチ嫌い気味になってるけど 好きな人と愛のある行為なら好きです(*´ω`*) 結構寂しがりで構ってちゃんで 重いかもしれないけど でも基本的に恥ずかしがり屋で 嫌われたくないって思うと めちゃくちゃ我慢するタイプです。 こんな私に 構っていじってくれる男性が好きです。 えへへ☆
**花音**
メール
6/20 (土) 7:36
おはよう〜! 昨日は都合が悪くなっちゃって配信できませんでした〜( ; ; ) 今日は入れそうな時間帯スケジュール設定してみた🌙 その前からも入れそうだけど、まだ分からないからとりあえず、、笑 初めて夜中くらいまでやるから楽しみ〜( *´꒳`*)
ごま
メール
6/20 (土) 0:36
空
この前の空♪
みゆみゆ.*
メール
6/19 (金) 15:36
お待たせしました…
こんにちはMIUです。 夏風邪こじらせてチャットおやすみしてました…🥹 冬に風邪ひいた時は2日寝たら治ったんだけどなぁ…夏風邪ってホント治りにくいのね😅 体調もお仕事も落ち着いてきたのでまた明日か ら少しずつチャット再開します( . .)" 予定や時間はプロフィール、スケジュール予約から確認できますので、タイミング合えば声掛けてもらえると嬉しいです✨
MIU
メール
6/18 (木) 16:16
INするよぉ~
来てくれるから大募集☆
れいちぇる
メール
6/18 (木) 10:10
今夜も22時頃から♪
配信予定(^^) 今日は久しぶりの美容院に行きます 髪が綺麗になった私を1番に見たい方!笑 お待ちしています(*^^*)
.☆おと☆.
メール
6/17 (水) 23:33
23時45分〜
INするよー! 子供いるし実家なので マイク、カメラ無し タイピングですが色々お話出来たら嬉しい☺️
+†りな†+
メール
6/17 (水) 23:14
こんばんは🌙 今日の配信に遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました😊 今日はたくさんお話できて楽しかったです✨ またお願いしますっ( *´꒳`*)
ごま
メール
6/17 (水) 21:39
有名なロケ弁?
東京に研修に来ました( * ॑꒳ ॑*) お友達が今度カフェを開くので、そこのお店で出すクロワッサンやマフィンのレシピを教わりに来ました。 友達がUberで東京で有名なロケ弁?を頼んでくれて♪ 食べたんですが、めちゃくちゃ美味しい! 東京にお住いのみなさんオーベルジーヌ知ってますか? いつかはパン屋さんで働きたいなぁ。
+☆ゆぃこ★+
メール
6/17 (水) 12:13
今夜もお待ちしてます( *´꒳`*)
今日は夜から配信予定です✨ のんびりお話したり、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな☺️ 初めましての方も、いつも来てくれる方も大歓迎です( ; ; ) 少しでも気になったら遊びに来てねっ! みんなに会えるのを楽しみに待ってます(*^^*) 今夜もよろしくお願いしますっ!
ごま
メール
6/17 (水) 8:45
おはようございます
今から9:15分くらいまでお待ちしております(^^)
れいちぇる
メール
6/17 (水) 5:21
【閲覧注意】届いたアレ、お尻が想像以上にヤバかった…
ヨガウェアが届いたよ! 色はブルー。 前回のブログで言ったけど、 正面は普通に爽やかな感じなんだけど…… 後ろ向いてストレッチしてみたら、 生地の薄さが際立っちゃって、 お尻のラインが完全に丸見え……! 私もこんなにピチピチだとは思わなかったよ(笑) 前回のブログで「どこ見たくなっちゃう?」って聞いたよね。 これ、お部屋で着てたら、 一番に見られちゃうのは……ここだよね? 正面だけ見て満足しちゃう? それとも、この後ろ姿を 「最初の特等席」で見に来てくれる? 明日23時。 届きたてホヤホヤのこの姿でチャットで待ってるね。 ブログの写真はトリミングしてあるから、 全体像は、チャットに来てくれた人にだけ ……内緒で見せちゃおっかな。 誰よりも早く、 私を確かめに来てね。 約束だよ。
かな/Listen
メール
6/16 (火) 22:32
こんばんは
23時半ぐらいからINするよー! 今日もタイピングになっちゃうけど 来てくれると嬉しいな🩷🩷
+†りな†+
メール
6/15 (月) 23:25
今日もいっぱい愛してくれてありがとう。 明日も、インする予定です🩷 予約してくれると嬉しい!
.*ひなな*.・
メール
6/15 (月) 20:52
福岡ってラーメンだと思ってた!
小倉に行った友人からお土産で うどんを貰いました!(^^)! 福岡といえば、ラーメンと思っていたので ビックリしました。 すけさんうどん?? ごぼうのから揚げとお肉が入っていて美味しかったです! 福岡の新たな発見!福岡って美味しい物いっぱいですよね~
+☆ゆぃこ★+
メール
6/15 (月) 15:31
15:40~
INします(^^) 生で見たい方はごめんなさい( ; ; ) 優しい方お待ちししてます(^^)
れいちぇる
メール
6/15 (月) 9:34
おはようございます(^^)
今日今から10:30位までインしようかなと思ってます! 顔出しなし、タイピングですがお待ちしております(*^^*)
れいちぇる
メール
6/13 (土) 23:45
新しいアイシャドウテンション上がる!
最近バイトが大変すぎてストレス溜まってアイシャドウ買っちゃったけど発色いいし可愛すぎて満足すぎます♡ 肌荒れやばいからモザイクは許して!
夏みかん
メール
6/13 (土) 21:37
こんばんは(^^)
初めまして♪︎れいです! 今日初めて登録しました!! 顔出しなし声あり(たまにタイピング)でやってます★ 今日初めてお話したけどいい人ばかりで楽しかった☆ 月曜日~土曜日の19:00位まで不定期でやってます! 時間合う方是非お話しようねっ
れいちぇる
メール
6/13 (土) 21:30
こんばんは!
今日は少しだけ配信しようかな〜(*^^*) 疲れてるから普通のお話できたら嬉しいかも( ; ; )
ごま
メール
6/13 (土) 6:32
【明日、解禁】普段は絶対に着ないアレ、ポチっちゃった…
いつも下着とかスカートばかりだから、たまには趣向を変えてみようと思って…… さっき、普段は絶対に着ないような 『ピチピチのヨガウェア』をポチっちゃいました(笑) 明日届く予定なの! 色は、私の大好きなブルー。 爽やかかなって思ったんだけど、デザインを見たら胸元がすっごく開いてて、 何よりレギンスが体に張り付いてお尻のラインが丸見えになるやつだったの……。 まだ届いてないから写真はないんだけど、想像してみて? 私がそれ着て、お部屋でストレッチしてたら…… どこ見たくなっちゃう? 明日の夜23時、 届きたてホヤホヤのこのウェアを着てチャットで待ってるね。 ブログに写真を載せる前に、 まずはチャットに来てくれた人に 『最初の特等席』で生姿をお披露目したいな。 明日、 一番に私を確認しに来てね? 約束だよ。
かな/Listen
メール